コロナウイルス感染対策につきまして

お気軽にお問い合わせください
TEL 03-3251-6651
9:30 - 17:30 (土・日・祝日除く)

コロナウイルス感染対策につきまして

コロナウイルス感染対策につきまして、以下のご協力をお願いいたします。

1. 風邪気味の方、熱のある方、体調のすぐれない方はご参加を取りやめてください。

ライブハウスに行かれた方も3週間以上経過を見てください。

3月クラスの方は、できるだけ春先以降のクラスにご参加ください。

クラス変更の場合はご連絡ください。

2. 不要不急の外出を控えましょう。

3.   マスク、手洗い、咳エチケット等の日頃の感染防止に気を付けましょう。

くしゃみや咳が出るときは人から1m以上はなれてください。

顔(目、鼻、口)を触らないようにしましょう。

なるべく電車のつり革等に直に触らないようにしましょう。

できましたら花粉症眼鏡等をするとよいようです。

4. スクーリングご参加の場合は、次の点にご注意をお願いいたします。

① マスクをし、手洗いを都度行ってしてください。

② 各会場にはアルコール消毒液が置かれています(ないところもあるようです)

   会議室に入る前に手のアルコール消毒をお願いします。

[設置場所]

ウインクあいち……各階エレベーター前

エル大阪……………  〃  〃

ソニックシティ……ロビー 会議室のある階の両端ロビー

全電通労働会館……1階入り口

関連記事

年末年始休業につきまして

年末年始休業につきまして

12/28~1/4の期間は年末年始休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。なお、休暇中にいただいたお問い合わせ等は1/5から順次対応してま

2023年度宅地建物取引士資格試験(10/15実施) 解答予想と予想合格基準点

2023年度宅地建物取引士資格試験(10/15実施) 解答予想と予想合格基準点

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

8/11~8/16の期間は夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。休暇中にいただいたお問い合わせ等は8/17から順次対応してまいります。