業務時間変更等のお知らせ

お気軽にお問い合わせください
TEL 03-3251-6651
9:30 - 18:00 (土・日・祝日除く)

業務時間変更等のお知らせ

新型コロナ感染対策で緊急事態宣言が出されますので、

業務時間を  10:00~16:00  に変更させていただきます。

なお、状況によりましては、やむを得ず業務を休止する日があるかもしれません。

よろしくお願い申し上げます。

関連記事

2021年度(10月実施分) 宅地建物取引士資格試験 解答予想と予想合格基準点

2021年度(10月実施分) 宅地建物取引士資格試験 解答予想と予想合格基準点

2021年度 10月実施分 宅地建物取引士資格試験 解答予想と予想合格点

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

8/12~8/16の期間は夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。休暇中にいただいたお問い合わせ等は8/17から順次対応してまいります。

登録実務講習 大阪14期の皆様へ

登録実務講習 大阪14期の皆様へ

登録実務講習受講者各位[大阪14期]大阪14期日程変更の緊急連絡緊急事態宣言に伴いまして、開催を予定しておりました5月29日(土)・30日(日)を6月19日(土)・20日(日)(エルおおさか5