コロナウイルス感染防止対策につきまして

お気軽にお問い合わせください
TEL 03-3251-6651
9:30 - 18:00 (土・日・祝日除く)

コロナウイルス感染防止対策につきまして

コロナウイルス感染防止対策につきまして

以下のご協力をお願いいたします。

ご参加者のご協力によりまして、1人の感染者も出ておりません。

. スクーリング当日の朝、ご自宅で検温してください37.5度以上の熱がある方又はコロナ感染の疑いのある方は参加できません。

. 感染者の濃厚接触者の方は参加を見合わせてください。

咳等で体調のすぐれない方も参加を取りやめてください。

. スクーリングまで、接待を伴う飲食店その他コロナ感染の可能性の高い場所には行かないようお願いします。不要不急の外出は控えましょう。

. マスク、手洗い、消毒、咳エチケット等の日頃の感染防止に十分気を付けましょう。

・ 外出から帰ったら、必ず手洗い、うがいをしましょう。

・ 電車のつり革、駅の手すり等に素手で触らないようにしましょう。

・ くしゃみや咳が出るときは人から1m以上離れてください。

5. スクーリングご参加の際は、次の点にご協力お願いいたします

① 受付で検温します。37.5度以上の発熱、咳、全身懈怠等の方は入室できません。

② 必ずマスクをしてご参加ください。マスクをしていない方は入室できません。

③ 会場(教室)での発声、対面での会話は避けてください。

・ご質問があるときは、挙手で講師に知らせてください。

都度手洗いをしましょう。

④ 各会場にはアルコール消毒液が置かれています。

会議室(教室)に入る前に手のアルコール消毒をしてください。

[消毒液の設置場所]は会場により異なりますが、

建物入口、エレベータ前又は会議室前[秋葉原教室は入口付近]です。

(ソニックシティは会議室のある階の両端ロビーにも置かれています。)

⑤ これらの会議室・教室の机、ドアノブは事前に消毒されています。

⑥ 授業中体調の悪い方は退室していただきます。

⑦ 換気のため窓、ドアを開けます(状況により授業中その他休憩時間)ので、ご協力お願いします。寒い日はコートを着用されるとよいと思います。

※受講後14日以内にコロナ感染の陽性が確認された場合は必ずご連絡ください。

 

関連記事

2022年宅建試験の申し込みにつきまして(2021~2020年修了者の方へ)

2022年宅建試験の申し込みにつきまして(2021~2020年修了者の方へ)

2021年、2020年の登録講習を修了された方は、宅建試験のインターネット申込は可能です。(郵送でも可能です)よろしくお願い申し上げます。 

2022年度宅建試験申し込みにつきまして(今年の登録講習をお申込みの方)

2022年度宅建試験申し込みにつきまして(今年の登録講習をお申込みの方)

7月1日から各都道府県の主要書店で配布が始まります。受験願書配布場所は、試験機関のホームページで確認することができます。今年の登録講習を受講される方は、郵送での受験申込みになります。早めにご準備

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

4/29~5/1、5/3~5/5の期間は休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。休暇中にいただいたお問い合わせ等は5/6から順次対応してまい